本日17:00~と21:00~イベントです!

こんにちは!
昨晩から久しぶりに大雨でしたね…
本日午前中、スピードスケートの小平奈緒選手のご講演を聴きに行ってまいりました!
講演を聴いての感想はまた投稿しようと思います。
貴重な機会なのはもちろんでしたが、メッセージの全てが全て刺さる感じですごかった。
ぜひ全国に足を運んでいただいて、多くの人にお話を届けてもらいたいなと思いました。

さて、今日はこの後2つ英語イベント実施予定です!

① 英単語祭り No.3
第三回目の今日は参加無料の日です!
紹介する単語も毎回変えているので、一度来たという方もぜひお越しください♪
これまで2回実施をし、毎回感想も頂いておりますが、
「語源を用いることで覚えやすさがました」
「知っている単語からもさらに学びがあった」
「楽しい時間でした」
というような前向きコメントいただいております!

予約も不要なので、「ちょっと単語覚えるかぁ」ぐらいの気持ちでお越しください。
なお、英単語祭りは来週で最後(14:00~)となります。

② 無料の英語活動、きこんにEnglish オンライン
本日21:00~実施となります!

オンラインなので実質は関係ないですが、原田が小林で実施する最後のきこんにEnglishですね笑
「英語を話す時間をつくりたいな」という方は気軽にご参加ください!

 

そして今日明日は共通テスト試験日ですね!!
受験生がまず悔いのない受験ができますように!!