毎週金曜日は出張寺子屋! 参考書譲りもやってます!

こんにちは!
今日の小林はだいぶ肌寒いですね…先週僕も体調崩したのですが、季節の変わり目なので皆さんお気をつけて!

10月も早くも1週間が経ちました!
Learners Meetのオープン日数も少なくなってまいりました。
片付けと並行しているので、使いづらさ等多少あるかもしれませんがご利用いただけますので、お時間あれば気軽にお越しください。

毎週金曜日はまちなか松栄2階のテナム交流スペースにて18:30頃~出張寺子屋を実施しています。
普段は英語の質問や学習相談など受けていますが、英検の面接練習なども対応しております。
※ ほとんど人が来ないため、来ていただければ大体マンツーマンの対応が可能です。

今はLearners Meetの閉館に伴い、本の譲渡も行っております。欲しい本があればご自由にお持ちください。

備品希望の受付も、明日がとりあえず締め切りですのでまだの方チェックしてみてください^^

活動場所はこんな素敵

明日の施設オープンは13:00~18:00の短縮バージョンです。
9(日)は14:00~21:00
また、来週の15(土)は対面の無料英語活動、きこんにEnglishです!
場所はテナム2階交流スペースを予定しております。
予約も不要なので、興味ある方はぜひお越しください♪