Learners Meetを利用してくださっている皆様へ

お知らせです。

2020年4月に小林に移住し、7月から運営していたLearners Meetを、今年の10月いっぱいで閉めることにしました。

昨年実施したクラウドファンディングの施設利用券は10月いっぱいを期限としているため、まだ利用していない等あればご利用いただければと思います。

通常の大人用回数券については、未使用の回数を計算して返金することも可能です。11月いっぱいまでは対応したいと思いますので、該当する方は早めにご連絡いただければ幸いです。

今のところ9月は通常通りオープンし、10月中はオープンと並行して片付け、机や本、備品などの引き取り会などやっていこうと思っています。
また詳しい日程は確定したらお伝えいたします。
※ 書籍等でお貸ししているものがあれば、いったんお返しいただければ幸いです。

最期までバタバタかもしれませんがよろしくお願い致します。

今回はとりあえず報告だけさせていただき、またこの2年数カ月の振り返りは落ち着いたときに投稿しようと思います。

本当はこれまでサポートしてくださった方々に直接ご報告をと思いましたが、全員にかつ早めに連絡をすることは難しかったため、いったん全体の連絡としてご報告させていただきました。

これまでLearners Meetをご利用いただき、また原田個人の活動を応援していただき本当に本当にありがとうございました。

皆様との出会いに、心から御礼申し上げます!

毎月実施している英語活動きこんにEnglishや、きこんにEnglishオンラインについては、施設閉館後もできる範囲で続けていく予定です。
※ちなみに本日27日(土)の21:00~きこんにオンラインやります!
オンライン用zoomリンク

英会話を含めこれまでLearners Meetで実施していたサービスについては、他の場所を借りて時間制にて実施していければと思っています。
これについてもまた決まり次第報告させていただきます。

突然の報告となり失礼しました。
ひとまず残り2カ月ほど、どうぞよろしくお願い致します。

Learners Meet 代表
原田 英治

お知らせ

次の記事

9月の日程表