オンライン英語イベント報告&今週の日程(重要)

こんにちは!!

昨日はLearners Meetとしては初めてのオンラインで英語活動イベントを実施しました!
初級、中級合わせて17名もの方に参加していただきました!
宮崎と千葉、高校生からご年配の方まで、幅広い世代の交流が生まれとてもいい雰囲気でした!

せっかくなので、参加者のコメントを全て載せさせていただきます m(__)m

色んな方の話を聞けて良かった
色々な世代の方と英語で話せたこと。
モチベーションが同じ人と英語を使って会話ができるので、楽しく他の人と交流ができてよかったです。
遠方の方でも気軽に参加できたことが良かったと思います
英語を話す機会が作れたこと
楽しかったです。
年代幅広く関われたので、いつもと違った話ができて楽しかった。
宮崎市内からの参加でした。一度小林市で開催された、きこんにEnglishに参加したこともありますが、距離的なこともあり今回のZoom参加はとても参加しやすかったです。また、東京や千葉に住む方、そして年齢を超えて皆さんといろんなお話しができるのもよかったと思います。
英語をもっと頑張ろうって思える時間になりました!
普段つながる機会のないであろういろんな方と話せたこと

50分で実施しましたが、運営側も参加者側も体感はあっという間の50分でした!
今後もできれば継続実施をしていきたいなとは思っているので、「今回出れなかった~」という方は、次回ぜひお願い致します!!

別件です!
Learners Meetは明日28(月)~3/6(日)までお休みになります。

ご利用予定の方には申し訳ありませんがご承知おき下さい。
そして一応、3月7日(月)からは、1・2月お休みしていた朝活を復活させる予定でいます!
1日のスタートダッシュを決めたい方のご利用お待ちしています!

本日は14:00~20:00でオープンとなります。
See you @ Learners Meet!