きこんにEnglishの報告と1週間の予定

こんにちは!
昨日はもう土曜日としては3回目となりました、無料英語活動イベント”きこんにEnglish”でした!
元々Learners Meetを利用してくださっている方々を中心に、過去最多となる14名の方々が参加してくださいました!
宮崎在住の方にも数名参加していただけました!!

ウォームアップ → カードを使った会話活動 → 推測ゲーム → ”クリスマスに欲しいもの”の話
という流れで実施し、終始楽しく英語活動ができたかな?と思います!

12月は13日(月)の18:00~20:00でも実施いたします。
月曜日は元々”学生限定”で実施しておりますが、1月以降は縛りを取って実施していこうとも考えています。
お時間ある方はぜひご参加ください!

1月のきこんにEnglish
1/8(土) 13:00~
1/22(土) 13:00~ で予定しております。
両日とも土曜日の設定なので、おそらく参加しやすいかなと思います。
中学生以上ならどなたでも可能ですし、小学生でも、英語を習っていたりする場合は十分参加できるかな?と思います。

小林周辺、あるいは宮崎県の方々の英語学習、生涯学習のサポートができるように今後とも活動していきますので、応援&参加をよろしくお願い致します!!

クリックできこんにenglishのページに飛びます。

明日以降の1週間は基本的にいつも通りです。
11日(土)のみ、こちらが午前中にイベント参加の関係で施設オープンは14:00~となりますのでご了承ください。

寒い日が続きますね…皆さん体調に気を付けて!
それでは、See you @ Learners Meet!

前の記事

12/4の日程とお誘い!

次の記事

今週末の予定