月曜日までの予定と、新アイテムと

おはようございます!
あっという間に11月も残り10日ほど…恐ろしい。
寒さも日に日に増している感じ…恐ろしい。

12月に向けて、ラストスパートしたいところですね!
今日はLearners Meetに通ってくれている高3生が一人推薦入試を受験します。
この投稿を見た方、心の中で「がんばれ~!」とつぶやいてあげてくださいm(__)m

本日は13:00~21:00のオープンです。
明日は14:00~21:00といつも通り。
22日月曜日は、無料英語活動きこんにEnglish を小林駅2階で実施するため、13:00~17:00のオープンになっています。


きこんにEnglishの予定時間は以下の通りです!

18:00 開場
18:30~活動開始
19:30 活動終了
20:00 撤収完了

そしてそして、届くのを楽しみにしていた知育玩具がまたついに届きました!!
Qbiという、昔のピタゴラス+チョロQにプログラミング要素が入ったようなものです!
少しやってみましたが、与えられたタスクをこなしていく方法と、自由に組んだり遊んだりする方法があり、遊び方本当に無限にあるなという感じです。

Learners Meetに来るお子さんは、未就学児含め結構レゴ好きだったり、マインクラフト好きだったりする子たちが多いので、これは間違いなく大人気になるでしょう^^
ちょっと車が走る時のネジの音が気になりますが、そこは多少目をつぶってもらいたいなと思います笑

お越しの際はぜひ使ってみてください♪

それでは、See you @ Learners Meet~