クラウドファンディング開始&9月の日程更新

おはようございます!
ここ数日は晴れの日も続いていてありがたいですね!
施設の方は本日、明日共に13:00~オープンとなっております。

先日から予告しておりましたクラウドファンディング、昨日の夕方からついに公開できました!

※投稿記事本文の画像クリックで、クラウドファンディングの支援ページにジャンプします。
クラウドファンディング用ページは → https://camp-fire.jp/projects/view/479384

昨晩からの公開であるにもかかわらず、すでに20名を越える方に支援を頂き、15万円以上のご支援をいただけています。
本当にありがとうございます!

また、多くは千葉にいたころのつながりによる支援ということもあり、これまでの自分の人生のつながりにとても感謝しております。
「委託希望」で利用券を購入していただいている方も多く、プロジェクトページに書いたように、普段学習機会が得づらいご家庭や個人に譲渡する形を取らせていただきます!ご理解、ご協力ありがとうございます。

小林、あるいはその近辺にお住いの方々にも、ぜひ情報を共有していただき、よろしければご支援したいただければと思います。
詳しい経緯やこちらの想いは、クラウドファンディングのページ本文をお読みいただければ幸いです。
10月24(日)まで募集は続いております。

また、コロナウイルスに関して、緊急事態宣言が延長したことから、小林市内の公共施設は9月末まで閉鎖の見込みとなっております。
それに伴いまして、Learners Meetのオープン日程も再度更新しましたので、ホームページトップのカレンダーでご確認ください。
基本的に金曜日以外は毎日オープンしていくつもりです。
月~水の午前中含め、個別対応の時間帯もありますので、ご希望の方はご予約お願いします。

何かご質問などありましたら、問い合わせからお気軽にご連絡ください!
それでは、See you @ Learners Meet!