名前だけはちょっと有名に…?!

こんにちは!
朝から天気は下り坂ですね…

今日からいよいよ8月です!!
最近またコロナ感染も広がりが見え始めているので若干不安ではありますが、自分のペースで活動していきたいと思います!
本日は14:00~オープンしております!

来週の9(月)、10(火)は都合によりお休みとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

内閣府関係人口調査事業の中で、現在Learners Meetを会場として実施しているキッズイングリッシュのことを報告資料に載せていただいております。
主には場所提供と、授業補助、復習補助という形で携わっておりますが、こうして載せていただくと背筋も伸びる気持ちですね!
自分で書いたり、あるいは情報を載せていただけばいただくほど、”Learners Meet”という英語のスペル表記が見づらいなぁという現実にぶつかりますね笑
省略して呼ぶことも難しいし、名前を付けるって実は結構大変なことですね(゜.゜)笑

ラーナーズミートのシステムをちょくちょく変更しておりますが、9月からもまた大幅に変更する予定で進めています。
自分にとっても、利用者にとってもベストな運営にできるよう試行錯誤して取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

それでは、See you @ Learners Meet!

お知らせ

次の記事

この先1週間の予定