朝活報告!!

こんにちは!
外に出たら急に雨が降り始めました。梅雨が明けても変わらず雨続きなのは、もしかしたら僕のせいかもしれません。
レインブリンガー 原田です。

本日は18:30~出張寺子屋@テナム2F交流スペースです!
こちらは無料で普段のLearners Meetのような活動、英語の質問や添削など対応しております!
明日以降もいつもと同じ日程時オープンしております。

ラーナーズミートでは、毎週の月・水・木の朝6:30~8:00で朝活を実施しています。
活動内容は自由なので、高校生が学校に行く前に勉強していったり、社会人の方が出勤前に英会話をしに来られたりもします。
その日がお休みの方がわざわざ朝から来てくださることもあります。

写真は昨日の活動の様子です!

1人、また1人と合流し、原田を含めて4人で1時間以上英語でコミュニケーションをとっていました。
内一人の方からは、「これまでで最も充実した朝でした!」というコメントまで頂きました!

朝から動くとその日の効率が劇的に上がるのはもちろんですが、世代も職種もバラバラの人たちがこうして集まって朝からとてもいい気持でそれぞれの生活に戻る様子は、感慨深いものがありました!!

大学生まで100円、大人でも300円で朝活は実施しております!
一緒に素晴らしい朝をスタートしませんか?

I hope you’ll have a great weekend!
See you @ Learners Meet♪

お知らせ

前の記事

新しい1週間です!
お知らせ

次の記事

8月の日程をリーク