週末の予定と7月の予定(あらためて)

こんにちは!!
7月です!待ってましたと言わんばかりの暑さですね…(・・;)

このままいくと8月なんてどれだけ暑くなるんだろうと、戦々恐々としております…笑

今日は金曜日なので、施設の方は閉まっていますが、出張寺子屋@TENAMU 2F交流スペースです!
今週末には英検の二次試験を控えている学生もチラホラいる可能性があるので、今日は面接練習メインで準備をしておこうかな?と考えております。
今まで練習したことがないという人はもちろん、本番前に最後の調整をしたいなと言う場合にもフラッと声を掛けてもらえればなと思います。

7月の予定も再度載せておきます。
8日(木)が夕方からオープン、17(土)も夕方からオープンにしています。
11日(日)は、食育イベントが14:00~15:00までなので、その間一般の方の利用は結構限定的になってしまうかもしれません。
予めご了承ください。

Learners Meetも2年目突入です!
変わらず、むしろ+で頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

See you @ Learners Meet♪

日常

次の記事

いよいよ本日!!