6月も最後。ジュンジュワー♨

おはようございます!
梅雨もラストスパートかのように、朝から雨が降っております…☔☔

本日現在進行形で朝活やっておりますが、今のところお客さんもいないのでボチボチ閉めようかなと思っています笑
メインのオープンは10:00~21:00です!

今週は周辺の高校が期末試験を控えているようなので、学生の利用者増えるかもしれないですね!
ちなみに昨日の夜はこんな感じで、自習スペース的な使い方がメインとなっていました。

学生(自習)が増えるかもしれないことに伴い、2点ほどご理解いただきたいことを書かせていただきます
① 会話活動等含め、コミュニケーションをとることを推奨しているので、”音”があることを前提に利用してください。
② 施設内の利用状況によっては、席を移動してもらう/相席してもらうこともありますので、その際はご協力ください。

利用者同士、お互いの学習は尊重してもらいたいなという想いでやっていますので、明らかに他の利用者の学習を乱すような行為・声量などであればこちらで注意をするようにはしております。
みんなでいい気分で学習環境を創りたいなと思っています!

長くなりましたがとりあえずこの辺で!
See you @ Learners Meet♪