紹介ページの追加

こんにちは!

今日は13:00~のオープンです!
6月最後の週末が残念な天候になりそうですね…気分転換、昇華のためにも学習スポットに足を運んでみては?!笑
しっかり雨の予報が出ている明日は14:00~のオープンになっております!

さて、昨日は西小林中学校2年生のキャリア教育授業のスピーカーの一人として参加させていただきました。
また、夜には先月に引き続き小林市民大学の講座の講師を務めさせていただきました。

どちらも正直なところ不完全燃焼となってしまいましたが、少なからず参加した方々の中には残せるものがあった手ごたえはありますし、自分自身のこれからにつながる経験ができたのでよしとしたいと思います!!

それに伴って、昨年度から少しずつLearners Meet外での仕事も増えていることを考え、そういった活動実績等をまとめたページを用意しました!

これまでの外部での講演・活動実績

今後、講演やワークショップ等の依頼も受けていきたいとは考えておりますで、必要な方の参考までm(__)m

長くなりましたが、 See you @ Learners Meet