a new week has begun

おはようございます!!
ついに梅雨の粘りもここまでかな?!っという感じで、見事に晴れております!
Instagramのほうにも投稿しましたが、部屋の中で勉強しているのはもったいないじゃないか!と思うような天気です笑

素晴らしい!!!

今週も基本的にはいつも通りのオープンになってます!
今日&明日は10:00~21:00です^^
今週の金曜日の夜、いつもはTenamu2階交流スペースにて出張寺子屋をやっている時間ですが、今週は『小林市民大学』にてお話をする機会を頂いているので、出張寺子屋はありません。ご承知おきください!

おかげさまで、チラホラ新規の利用者の方々も見えてきています!

ずーっと言い続けていていまだに実行できていませんが、利用者同士が英語で交流できるイベント的なものをやりたいなと考えております!

上の写真は、英検の二次試験に向けて、高校生が少し年上のお姉さんに練習してもらっているところです!
こういうやり取りができるのがとても理想的ですね!!
”原田がいないところで勝手に利用者同士で英語を話している”みたいなのが当たり前になったらいいなぁと思ってます!

それでは、See you @ Learners Meet!