来週の今日は!

こんにちは!!
蒸し暑い日が続いておりますね💦

本日夜は、まちなか松栄上、ナム2F交流スペースにて出張寺子屋です!
小林市民大学の講座が行われている関係でいつものいつもよりもひっそりした形になります。
もし来られる場合は、なんとか原田の姿を探し出してくださいm(__)m

また、来週の金曜日18:30~20:00は、原田が担当する小林市民大学になります。
本期間全3回中、2回目の講座になります!詳細はリンクからご覧ください。
まだ申し込みも受け付けているようなので、ご興味・お時間あるかたはぜひお越しください。

6/25(金) 申し込み用リンク

また、先日も投稿しましたが、明日19(土)の日程が変更になっています。
休みの予定 → 17:00~21:00オープン の予定です。

ご利用予定の場合、ご注意ください。

テレビ放送の後押しもあり、今後室内が多少込み合ってくる可能性もあります。
入館時の消毒、マスクの着用などご協力いただければと思います。

また、館内は日ごろから、利用者同士の交流や質問なども推奨しております。
自習スペースとしてもご活用いただけますが、図書館などのように、静かにすることを周りに強制する空間ではありませんので、あらかじめご承知おきください。

長くなりましたが、6月もあっという間に残すところあと1/3程度!皆さん体調など気をつけてお過ごしください。
それでは、See you @ Learners Meet!