どこからどう見ても、どこを見ても雨。

梅雨が苦手です…
仲良くなろうと思ったこともありましたが、どうしても好きになれません…

昨日も大雨が降ったり止んだり、今日も同じ感じですね💦
しかしLearners Meetは基本的に常にオープンなので、本日も14:00~21:00でオープンしております!

さて、昨日は新しくオンライン英会話のご予約を頂いたので、21:00~22:00まで1時間、雑談も交えながら英会話しました!

I really enjoyed the first lesson.
最初のレッスン、とても楽しめました。
I couldn’t sleep last night because I reflected on how I should have said in English.
英語でなんて言えばよかったのか反省していたら、よく眠れませんでした
That was an inspiring moment to me.
私にとってはとても刺激になった時間でした。
I gave up on going to Toronto for learning English due to COVID-19, so I’m happy to be able to take your lesson that motivates me to keep studying English.
コロナの関係でトロント(カナダの大都市)に行くことはあきらめてしまったのですが、英語を学び続けるやる気を保つためにも、このオンラインレッスンを受けることができてうれしいです。
I will do my best like your other student (of Online lesson)!!
他の生徒さんのように、私も一生懸命頑張ります!
※ 訳は原田が勝手に足しました

終了後にメッセージを頂き、掲載の許可も頂けたのでコメント載せさせていただきます。

明日からも通常通り、朝活も含めてオープンしておりますので、ぜひお越しいただければと思います!

SNSの方では今日アップしようと思いますが、タブレット端末を学習用に自由に使ってもらえるように設置し直す予定でもあります。時代の変化や需要に応じて様々な形でサポートとして機能していければと思います!

それでは、See you @ Learners Meet!