類は友を呼ぶ

おはようございます!

日曜日は14:00~となってます!
明日以降も通常通りのオープンとなります!

 

そろそろ小林の方々にも認知されてきたかもしれませんが、原田はかなりのジブリ好きです。
自分で買ったものももちろんありますが、Learners Meetには、友人たちからもらったものも含めかなりの数のジブリグッズ/書籍が置いてあります。


話していくとわかるパターンも多いですが、不思議とLearners Meetを利用してくださる方々の多くはジブリ好きな人が多いのです。
それこそ年齢に関係なく、ハウルの動く城が好きな幼稚園生もいれば、トトロが好きすぎる中学生ナウシカが好きな高校生、もののけ姫に最近衝撃を受けた高校生。※大人の方のジブリ担当もお待ちしております!

「やりたいことがある」と言い続け、それに向かって努力を続けていると、それを応援してくれる人が集まってきたり、実現しやすくなることはよく言われていますし、自分もそう思っております。
趣味というか、好みの傾向も、なんやかんやで同じものに興味がある人が集まるようになっているような気がしております笑

好きなものの話を聴くのも好きなので、ぜひLearners Meetにお越しの際は、原田(英ちゃん)に話しかけてください♪

それでは、See you @ Learners Meet