本日の時間と来週の訂正!!

あいにくの雨、Sadly, it’s rainy today です…(´;ω;`)

今日はいつもより1時間早く、13:00~オープンとなってます!
以前お知らせした4月の日程の中で、来週の10日土曜日が10:00オープンとなっていましたが、正しくは15:00オープンとなります!
申し訳ございませんがあらためてご確認ください。

昨日は、4月になって初めてのオープンでした!
夜には中学生、小学生、保護者、幼稚園生という、幅の広い組み合わせで英語活動を実施しました!
まだ人数も少ないため、その場で「どんなことがしたいですか?」ときいて活動を行っています。

より会話っぽいことがしたい場合はそれに対応できるようにもしてあります。

「英語話し足りないぁ」「習った表現練習したいなぁ」など、何かありましたら、気軽にお尋ね/ご提案いただければと思います!

準備がまだまだ追いついていない部分もありますが、あわよくば利用者の方々と一緒に作り上げるイメージで行きたいと思っておりますので、一緒に楽しんでいきましょう!

明日5(月)含め、平日の月・水・木の6:30~8:00は朝活もやっておりますよ!
奮ってご参加ください♪

長くなりましたがこの辺で、See you @ Learners Meet!