毎週金曜18:30~は出張寺子屋@テナム交流スペース 

ですね!
文句なしぐらいのです!!

こんにちは!
まだまだ人知れずという感じですが、金曜日の夜はTENAMUビル2Fで出張寺子屋やっております!
英会話練習に加え、勉強方法の相談面接練習教育系の相談も自由に受け付けておりますので、ぜひ気軽にお声がけください♪

明日(土)は15:00~
明後日(日)は14:00~のオープンです!

明日(土)は先日からご案内させていただいている、児童文学作家の 佐藤まどか先生の講演会です。
イタリア在住の先生と、オンラインでつないでのイベントとなります!

その後の施設利用に関しては無料で対応させていただいております!
っというか、明日は全て無料にします!笑

これまでちょっと足を運べなかったという方も、ぜひこの機会にお立ち寄りください^^
人数次第ではありますが、英会話活動もできたらいいなぁ~

今日の写真は、明日、イベント参加される方々の入り口となる正面玄関です!
おそらく、開いた状態の写真を載せるのは初めてかな?と思います。

正面入り口の真ん前には、見事な桜の木が顔をのぞかせます。

最後の写真は、先日小学生が来た際に、桜の花を拾って紙に張り付けて🌸のカードをつくっていました。
とても可愛らしいカードが完成していて、本人も嬉しそうでした!

長くなりましたがこのへんで!
ご質問等はメールやメッセージでいつでも受け付けておりますので、是非お気軽にご連絡ください!

それでは、See you @ Learners Meet!