今週末~来週の主な連絡

こんにちは!
各地で桜も咲き始め、Learners Meet前の桜も3月19日(金)時点で7分咲きといった感じです🌸

天気が悪いかったので見づらいですね…笑

明日20(土)はラーナーズミート閉館しておりますので、ご了承ください。
21(日)は14:00 ~ のオープンとなっております。

そして22(月)からは、朝活 @ お屋敷が始まります!(22,24,25が朝活日です!)
6:30~8:00の予定です!

おそらく、屋敷前の桜もいい感じだと思います!
満開の桜の下、素敵な1日のスタートを切りませんか?
利用料は大人300円、中高生100円です♪

夜には18:00~文法ベースでの英会話も予定しております!
参加者の状況次第では内容の変更も対応しますので、「英語で話したいな」という人はぜひお越しください!

その他問い合わせ等、遠慮なくどうぞ!

それでは、See you @ Learners Meet!!