本日の予定と今後の思いつき ( 朝活 @ 日本家屋 )

おはようございます!
本日は15:00~21:00のオープンとなります!
明日は14:00オープンです!

3月も気が付けば折り返し点が見えてきて、なんとも時間の経過が早いことを日々痛感しております…
春が近づいてきていることもあってか、暑い日が続いているのはありがたいですね!

そして今日思いついたことですが、おそらく3月最後の週で実験、4月からは本格的に始動させていきたい企画です。

その名も『朝活 @ 日本家屋』
そもそも小林市に”朝活”ができるお店や場所がないので、それだけでも需要があるのかなとも思うのですが、さらに中心地にあることや車でも来れること、学生までも気軽に利用できることでいい感じに需要がある気がしています。

もうすぐ家屋周辺には桜も咲くはずなので、めちゃくちゃ気持ちいい朝のスタートが提供できる気がしています。
また日程や概要は追って連絡させていただきます♪

それでは、See you @ Learners Meet!

活動情報

前の記事

本日(9日)は臨時休館
お知らせ

次の記事

What’s the date today?