たまには外で駆け回りたいのが動物🐇

こんにちは!
連日降ったり晴れたりで不安定な日が続いていますが、今日は比較的晴れのままいきそうですね!

Learners Meetの🐇たちも、今日は久々に外に出してもらえているようです^^
元気に走り回るので、写真に撮るのも一苦労でした…(・・;)笑
学習の合間にぜひ癒されに来てください♪

本日は13:00~21:00のオープンになります!
明日はお休み
明後日はテナム2F交流スペースにて出張寺子屋です!
土日以降はまた通常通りのオープンですので、カレンダー等をご確認ください。

今日はひな祭りですね!
男3兄弟だったため、基本的には縁遠いイベントではありますが、なんにせよめでたい!
Learners Meetに来てくれている中学生の男の子も、今日が誕生日と言っていました!おめでとう!!!

それでは、 See you @ Learners Meet!

 

日常

次の記事

何か投稿しないと…!笑