2月までも終わり…

明日から梅雨入りか?!と思うほど連日雨の予報ですね😢
気温も久々にマイナスになる日がありそうです…

今日は15:00から開けていますが、今のところはま誰もいません笑
卒業式も近いですし、週末ですから何かと忙しいかもしれませんね。

それはそうと、遅くなりましたが3月の日程を作成したので、ご確認いただければと思います!

このカレンダーには載せていませんが、3/27(土)は、Learners Meetを会場に”児童文学講演会”ということで、イタリアで児童文学に携わっておられる佐藤まどか先生とオンラインでイベントがあります。
また時期が近付いたら連絡させていただければと思います。

また、4月から英会話系の活動に少し力を入れていこうと思っているため、3月22~の週でその実験的な取り組みができればと考えております。
詳細は近いうちにご連絡させていただければと思いますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

そしてここ1カ月ほど作成していた『学習法のまとめ』もいったん完成させました。
InstagramやFacebookの方でもアップしておりますが、こちらにも上げておきます。
ぜひ自由に見たり使ったりして、フィードバックを頂ければ幸いです。

学習法まとめ

明日は14:00~オープンしております!2月も終わって2020年度も終わりですね。
本当にあっという間!時間の流れに取り残されないように歯を食いしばって頑張りたいと思います!

それでは、See you @ Learners Meet!

活動情報

前の記事

今日も通常営業です!
お知らせ

次の記事

3月!!