子どもの居場所論

タイトルは別に深い意味ではありません笑
昔大学の授業にこんなタイトルの授業があったなぁと思い出しただけです^^

こんにちは!
小林は快晴で、2月とは思えない陽気に包まれております!
こんな日こそハイキングしたりレンタサイクルしたりしたかった…笑

今日は朝に1件オンライン会議、午後には卒業生の英検面接練習をオンラインで実施しました。
それもあって、お昼頃からはLearners Meet開けていた (営業しているわけではなく、原田が作業していただけ) のですが、テスト終わりの高校生が勉強場所を求めてやってきてくれたので、勢いでオープンしています (18:00頃で閉める予定)

気が付いたら、馴染みの生徒も初めての生徒も含めてこんな状態に…笑
やはりテナムが閉まっている × 定期テストになると、場所がないのが現状のようです…(・・;)

ちょっとイレギュラーでしたが、役に立てているのであればまぁいいですかね

一応、21(日)までお休みなので、ご了承ください^^

See you @ Learners Meet soon!