”人”が学べる拠点として

こんにちは!

緊急事態宣言中、木曜日のみお休みにしています。
また明日以降、10:00~19:00でオープンしております!

Learners Meetに来てくださる方の中には、独自に子育て支援を始めた方、自分のやりたい事業を追求するために、キャリア変更をされた方もいらっしゃいます!
自分もそのうちの一人ではありますし、自分よりも人生経験の長い方々がそうしたチャレンジをしている姿をみて大きな刺激を頂いております。

これも昨日、電話で問い合わせを頂いた方に「英語学校なのですか?」「コワーキングスペースもあるんですか?」などなど質問され、少し答えに窮してしまいました笑

「何でもできます」というのが本心で、ただそれを答えとして返すと「何の場所?」となってしまう葛藤に悩んでおります笑…
来てくださった方の要望にできるだけ沿いますし、自学スペースとしても、あるいは施設内に置いてある本や他の利用者との会話も個人的には非常に魅力的だと考えております^^

できれば利用者それぞれに、”Learners Meet”の自分なりの使い方を見つけていただけたらなぁと考えております!

遊びで今日の投稿のイメージ ロゴを作ってみました笑 ピースがハマるように

また昨日はちょくちょく来てくれる中学校2年生の保護者の方からこんな素敵なメッセージもいただきました!
教えている実感としても、最初に比べて”英語”そのものに能動的に取り組んでくれる姿勢が見えるようになってきていたので、あらためて報告していただきとてもうれしかったです!

今後とも、自分にできるアプローチの数をまだまだ増やし、幅広い年齢層の様々な需要に応えられる力をつけていきたいと思います!

長くなりましたが、お休みの日の報告でした!

See you @ Learners Meet!