県の緊急事態宣言に際して

こんにちは!
宮崎県から緊急事態宣言が発令されました。

⇒ 宮崎県 緊急事態宣言

これを踏まえ、1/9(土)~1/22(金)までのLearners Meetの運営日程をお知らせします。(画像と同じ)

緊急事態宣言期間中(1/9~22)

14,21()はお休み。それ以外の日程は毎日オープンします。

② オープン時間を10:0019:00に変更

③ 館内では常時マスクを着用

④ 利用者を小林市内の方に限定。

消毒や換気は継続してこれまで同様実施して参ります。

調整後の日程です! 13日の水曜日のみ午後からですが、その他は10:00~19:00でオープンです

「不要不急の外出を控える」「人との接触を控える」という部分で特にLearners Meetの活動に疑問を持たれる方もいるかと思いますが、今回はこのような形でオープンし続けることを決めました。

こちらはあくまで”開けているだけ”です。
学校や塾、仕事とも異なり、”来る来ない”は100%利用者の方の判断にお任せしております。

「家で自分で何でもできる」という人がいる一方で、「学習環境を自分で作るのが難しい方」「一人で家にいることで不安になる方」など、年齢問わず困っている方がおられることも事実かなと思います。
そうした部分も含め、様々な需要に関して学習や交流を通じてサポートすることができればと考えております。

いつものように「皆様のご利用お待ちしております」とは言いません。
英語の表現に”My door is always open for you” というものがあります。
直訳すれば「私の扉はいつでもあなたに開かれている」という意味です。転じていつでもおいで、いつでも相談に乗るよ」という意味で使用されます

My door is always open for you. See you @ Learners Meet if you need