ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!!

お休みを頂いておりますが、15(火)からまたオープン予定です!
いつも通り、10:00~となりますので、皆さんのご訪問、お待ちしておりますm(__)m

この写真は先週水曜日、60代と20代の利用者の方々で、初めて会った人たちではありますが、一緒に英会話をやってみました!

「私全然できませんけど…」と言って、やはり皆さん自信はなかったりするのですが、別にどれだけできるかなんてあまり問題ではないと思っています。

「英語で話したい」「練習したい」という気持ちさえあれば、楽しく時間の共有はできますし、自分の言いたい表現をひねり出す経験が、ステップアップにつながっていくはずなので!少しずつでも、そういう輪が広がっていけばいいなぁと思っています!

最近、日が落ちるのも早くなってきています。
ラーナーズミードの営業中は、外から見ていただくと写真のように灯がともっておりますので、遠慮なくお入りくださいね!笑

お体大切に!
See you @ Learners Meet!