さっそく大活躍のボールちゃん

小林は本日やや悪天候です:-(

先日、”ほぼ日のアースボール”が届いた旨を興奮気味に投稿しました!
そして昨日、さっそく利用者の方々が興味津々でいじってくださいました!

表情は隠してしまっていますが、みなさんスタンプの通りニコニコしながら地球と向き合っていました!

写真の方々、年齢は10才ずつぐらい違うのですが、よくよく話を聞くとみんな同じ中学校出身!笑
こういう交流が生まれて、普段話すことのない人同士で話をしながら学び合う感じ、素敵です^^

久しぶりに賑やかなLearners Meetになりました!!

本日も10:00~開いております!
勉強関連はもちろんですが、進路相談等にもできる限り応じますし、お子さんの教育相談なども対応しております!

ぜひ気軽に足を運んでいただければと思います!
それでは、See you @ Learners Meet!!