Learning Recordの棚の様子

毎日暑かったり寒かったりでなかなか気温が安定しませんね(^-^;

今日は10:00~開いております!
明日(水)13:00~
金はテナム2F交流スペースにて出張寺子屋
※土はお休み
日が13:00~となっております!

Learners Meetでは、利用時に必ず”Learning Record”を書いて提出してもらうようにしています。

① ”その日頑張りたいこと、やる予定のもの”を記入
② 帰宅前に”その日やったこと・学んだ内容””振り返り・コメント”を記入
③ 次回の利用までに原田がコメントを返す

という流れが基本です。
特に学生でない方々は、普段の学習や勉強の中でフィードバックをもらう機会というのは中々ないので、そういった部分をカバーできるように取り組んでいただいております。

7月のオープン当初はスッカラカンだったこの返却コーナーも、30人以上の学習者の記録用紙が入るまでになりました!!
どうしても、物理的に通いづらいという方ももちろんいらっしゃいますが、いつもまた来ていただける日を待っております^^

気が付けばもう10月も折り返し…毎日が本当にあっという間です(;´∀`)

皆さん、体調にお気をつけて、元気な日々をお過ごしください。

それでは、See you @ Learners Meet