1人目

本日は晴天なり!
Learners Meet前の伊三郎製パンも、朝から常に列が途絶えませんね(゜.゜)
「せっかくだから買いに行こう」と思っても一歩を踏み出せずにいます笑

さて、7月から正式オープンをし、気づけば2カ月過ぎていることに驚きを隠しきれませんが、ついに昨日「1人目」となる方が現れました!

正式なスタンプをつくらないとな…笑

回数券、全11回分達成の「1人目」です!
パチパチパチパチ!!

英語の練習をしたり、辞書片手に英文を意味を調べたり本を読みに来られたり、あるいはお話をしたり、本当に”The Learners Meet”の使い方をしていただける方だったので、なぜか自分も嬉しい気持ちです!笑

回数券は大人の方5000円で11回分利用していただけます!
有効期限もいまのところないですし、18:00以降であれば律儀にお釣りをお渡ししています。

フラッと来れるけど、”来たら絶対に何か学びを得られる”場所を目指し、また今後も頑張ってまいります!

ちなみにタイトルの「1人目」はマンガ、『ワンピース』で登場人物が仲間に加わる話のタイトルにつくものです。
小林に来てから単行本も買っていないし、展開を終えていないですが、マンガから得られることって本当に多いですよね。そういうものも学習に結び付けていけたらなぁと、虎視眈々と狙っております。

Anyway, See you @ Learners Meet