Learners Meetから、8月中の活動方法についてのご連絡

こんにちは!

33℃前後が続いております。
too hot to workですね。皆様、熱中症には十分お気を付けください。ちなみに英語ではheatstrokeと言います。strokeは”一撃”などの他に”発作”という意味も持っています。

さて、Learners Meetから1つご連絡があります。

現在、宮崎県内では新型コロナウイルスの感染が拡大傾向にあります。

消毒や換気については継続して実施していく予定です。
加えて、本来であれば多くの方に参加してもらってこそ意義のある”英会話活動”ですが、一斉実施することを当分の間控えておきたいと思います。
コロナへの反応が落ち着き始めたら、改めて時間を設定して取り組んでいければと考えております。

個別の英会話、あるいは少人数の英会話活動については、随時対応していきたいと思います!
(場合によっては部屋を移動していただく可能性もありますが…)

Learners Meetの施設利用そのものについては、特に変更しません。
オープンする曜日、時間も基本的には7月と変更ありません。

月・火=10:00~21:00 (10.11はお休み)
水 = 13:00~21:00
土・日= 15:00~21:00 (8,9はお休み)

としています。

 

夏休みの宿題、英検等資格試験の勉強、日常会話の練習、英作文・プレゼンテーション等の練習、皆様の様々な用途に応じてサポート、提案をさせていただきます。

不明な点などあれば、いつでもご連絡ください。
ホームページ内の問い合わせフォーム、あるいは直接lmkobayashi2020@gmail.comをご利用ください。

 

それでは、See you @ Learners Meet!!