Learners Meet プレオープン2日目

それぞれ好きな学習をしたり、教え合ったり!素敵やん。の図

昨日13日はLearners Meet(ラーナーズミート)、プレオープンの2日目でした!

天気も悪く、「今日は誰も来ないかなぁ」と思っていたところ、仲良し高校生3人がやってきてくれました!

英語のカードゲームや絵本を通じ、普段の学校の授業とは違う英語との触れ合いを楽しんでくれたみたいです!ありがとうございました~!!

「天気のいい日にまた来たいです!」という感想を頂いたので、ぜひまた来ていただければと思います!!!!!

より多くの方に認知していただいて、利用される方が増えていけば、写真のようにその場にいる人同士で教え合ったり、新しく知り合いになったりということが増えていくはず!
”自分も学び、学んだことをシェアし、他の人からも学ぶ”ことができる場所として、利用者の方に身近に感じていただければ幸いです^^